人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の彩りの毎日を。。


by あきぷろ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子力アップ二日目!

昨日につづき、カラー活用講座、女子力アップセミナー二日目レポです034.gif

女子力アップ二日目!_d0169279_0292731.jpg


今日も60名近い方々が引き続きご参加。

あれ?005.gif


なんだか今日はみなさま、お洋服が示し合わせたように、明るい!005.gif

昨日、

「女性はお花です!お花が土の色や
黒い色を、身につけるのはもったいない。女性が輝くと、世界も輝くんです。みなさんで、世界を明るくしていきましょう〜!016.gif
ってお話したかしらん?005.gif

お洋服が明るいとお顔も明るいし、
会場も明るくなりますね003.gif そうそう、その感じです~~

と、なると

私も顔晴りますよ〜066.gif

前半は、正しい姿勢と 腹式呼吸。そして

カラーセラピーのお話です。


女子力アップ二日目!_d0169279_02928100.jpg





話してて幸せそう〜でしょ003.gif今日はやっぱり大好きなラッキーカラーの赤。
赤を着てると幸せ^^。

わたし、人が多ければ多いほど、元気が出る質かも・・・024.gif

メイクレッスンしています。

女子力アップ二日目!_d0169279_144342.jpg


皆さんで実習中。

女子力アップ二日目!_d0169279_1311416.jpg




ZEN呼吸法のおかげで、最近、お腹周りが、しまってきて、楽〜。


女子力アップ二日目!_d0169279_0293294.jpg



最後まで、テンション下がらず、
楽しい二時間でした!003.gif

帰り
みなさんの質問の数の多さに、
ビックリ009.gif
みなさんの熱心さに、感激です!

女子力アップ二日目!_d0169279_0293615.jpg






参加者アンケート、後ほど、まとめてご紹介しますが、一部だけご紹介。

とても良い刺激になりました。ZEN呼吸法の話や、色の持つ魔法のような力を知れて、嬉しかったです。全てがビックリでした。

⚪先生の講義をうけ、色んなことに挑戦し、自分の引き出しを増やしていきたいと改めておもいました。


⚪とても楽しかったです。

⚪これから、黒や茶では無く、お花になります

⚪先生ご自身と、お話しが、大変魅力的で、面白い講座でした。

⚪何だかカウンセリングを受けているような気持ちでした。

⚪先生がステキだった。

⚪素晴らしい出会いを、ありがとうございます。

奥深い内容で、受けて良かったです

⚪とても楽しく二日ではたりません。

⚪人数が少し多かったかとおもいます。

⚪好きな色と似合う色は違い、嫌いな色には、嫌いになるにも理由があると言う話がその通りだと思いました。

⚪もっと、詳しく知りたいです。

⚪個別診断希望します。


などなど。。。


た〜くさん、楽しかった!のお声をいただき、わたくし感無量でございます。\(^o^)/

最後に、
アシスタントしてくれたYさん。
写真も、全て彼女が撮ってくれました。ありがとう024.gif
女子力アップ二日目!_d0169279_1432372.jpg



託児付きで、貴重なお時間を企画いただいた、奈良市男女共同参画センターの皆様、起こしいただいた皆様、本当にありがとうございました053.gif056.gif

一期一会に心から感謝いたします!051.gif
by co-lor55 | 2013-03-19 23:49 | イベント